ここは阿川せんりのページです。

この度、第6回野性時代フロンティア文学賞受賞しました!
単行本、KADOKAWAより発売中です!!


ついったーとかでも宣伝してます!


短編、エッセイ等含めたお仕事履歴



長編二作目鋭意製作中です。詳しくは何も言えないのですが鋭意製作中なのです。
よろしくお願い致します。


cranky・appleノベルゲームエンディングテーマつきです!
こちら↓からダウンロードしてぜひプレイしてみてください〜



傘と胡椒 index



何かしら気に入りましたら、押してやってください。


New!


幸せになれない星の住人 (長編完結)  
  
あなたは、自分がもし幸せになれない星の住人だったとしたら、どうしますか?
夢、希望、願い、挫折。もがく人々の、物語。

プロローグ
1-1 1-2  2-1 2-2  3-1 3-2 3-3  4-1 4-2 4-3 4-4  5-1 5-2 5-3 5-4  
6-1 6-2 6-3 6-4 6-5  7-1 7-2 7-3  8-1 8-2  9-1 9-2 9-3  
10-1 10-2 10-3  11-1 11-2 11-3  12-1 12-2 12-3  13-1 13-2 13-3 13-4
14-1 14-2 14-3  15-1 15-2 15-3  16
エピローグ




北九州 (完結)  
  
理不尽で残酷な世界を変えるために。
少女は、悪の総本部を潰すことを夢見る。

00  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21




ボノボ (完結)  
  
石若神子はある日、副担任の純原先生に呼び出される。
わけもわからず一方的に話をされる中で明かされる、純原先生の真の目的とは?
輪廻転生ノット解脱系コメディ?

00  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10




てんで駄目な僕らの友情 (完結)  
  
ぼっちのヨシノくん(三十八歳主婦とメル友)とオタクの音無さんはお友達。
音無さん宅に入り浸りつつ、のんびり大学生活を送っておりましたが――
友情ってなんぞ? 少し心が痛かったりする物語。

01  02  03  04  05  06  07  08  09   番外編・しごく残念な僕らのクリスマス




短編小路 (随時更新)  
  




もののけ最前線! (完結)  
  
遠森家のお猫様は化け猫である。しかも何やらそこら辺一帯の妖怪番長である。
が、お節介で世話焼きで遠森家の娘さん・久子からは大層うるさがられており――
そんな感じの化け猫ドタバタコメディ。

扉絵  00  01  02  03  04  05  扉絵はcycle*さん提供。感謝!




cranky・apple (完結)  
  
「人には見えないもの」が見える少女・ミドリが出会ったのは、透明人間の
さっちゃんでした―― 二人のちょっと不思議で、ほんわりな物語。

00  01  02  03  04  05  06  07  08  09




推定都市伝説、探偵中。 (第一、二話終了)  
  
高校生三人組が、身の周りで起こる都市伝説っぽい出来事に立ち向かう(?)
ダラダラ日常、わずかに事件系ストーリー。

<第一話 暫定テロリストの礼節>     01  02  03  04
<第二話 試着室はオルレアンの香り>  01  02  03




God be with you. (完結)  
  
春が近づいてきたある頃、長月未裕は樹海へと足を踏み入れた。
大事な友達を探すために――

00  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11




傘と胡椒 index
inserted by FC2 system